2006ジャパンナショナルヨーヨーコンテスト参加者の方々へのお願い

2006ジャパンナショナルヨーヨーコンテストにご参加いただいた皆様、
ご来場いただき誠にありがとうございました。

皆様のご協力のおかげもあり、無事に大会を終えることができました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

ここで、ご参加していただいた皆様にお願いがあります。

閉会の挨拶の場でも申し上げましたが、
日本のヨーヨーコンテストは大きな変化を迎えようとしています。

今回の大会における音楽の問題も含め、
スポーツとしてのヨーヨーの発展に寄与すべく
よりよい大会にするために、大会の仕組みも含め
改善させていきたいと考えています。

つきましては、
大会への意見、特に苦言・苦情を募集したいと思います。

こういった点に不満があった。
ここをこう改善するとより良くなるのではないか。

もちろん、特に良かったと感じる点があった場合は、
ここが良かった、などの意見も是非お送りください。
次回はさらにその点を伸ばしていきたいと思います。

どんな些細なことでも結構です。
全ての意見を100%反映させることは難しいかもしれませんが、
全ての意見について慎重に検討した上で、
次回の大会に活かしていく所存です。

ご意見をお持ちの方は、

jycc@yo-yo.jp

までメールをお送りください。

みなさん一人一人の意見を必要としています。
今後の大会をより良くするために、みなさんの協力を求めています。

たくさんのご意見をお待ちしています。

JYCC 運営委員一同


このサイトの著作権は別段記載のない限り、「日本ヨーヨーコンテスト委員会」が所有しています。このサイトに掲載されている全ての画像、文章等の無断転載を禁じます。免責事項 Copyright (c) 2001-2003 "Japan Yo-Yo Contest Committee" All rights reserved.