注意・免責事項

本サイト(JYCC: www.JapanYoYo.orgおよび、下位のディレクトリにあるサイトすべて、ならびに、ビデオサーバーであるhappa.ne.jp、yo-yo.org/utyjmii/)の情報をご利用の際には、以下の点に同意していただいたものとします。

本サイトはヨーヨーに関する有用な情報を提供しているつもりですが、情報によっては、不正確、または誤った内容を含む場合があります。
また、予告無しに変更・削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。JYCC(日本ヨーヨーコンテスト委員会)は、本サイトの情報が、正確または有効であること、及び権利の侵害が存在しないことなどを含めて、一切の保証をいたしません。
JYCC(日本ヨーヨーコンテスト委員会)は、本サイトの情報の使用によって受けられたいかなる損害につきましても、状況のいかんに関わらず、一切の責任を負いません。本サイトの情報のご利用者は、自己の責任においてご利用ください。また、本サイトからリンクされているサイトについて、リンク先のサイトの情報についての責任、その内容から発生する問題もしくは副次的にもたらされるあらゆる問題についての責任はすべて、リンク先のサイトそれぞれの管理者が負っているため本サイトは一切責任は負えません。

日本ヨーヨーコンテスト委員会 ウェブ作成担当 三居弘典


このサイトの著作権は別段記載のない限り、「日本ヨーヨーコンテスト委員会」が所有しています。このサイトに掲載されている全ての画像、文章等の無断転載を禁じます。免責事項 Copyright (c) 2001-2003 "Japan Yo-Yo Contest Committee" All rights reserved.